オークキャンプそばの監視塔にやってきました。
黒い砂漠 ラン 監視塔
ここには壊れた橋を挟んで睨みあう、二人の男がいます。
依頼は、二人の間を行き来して、伝言を伝えるというもの。

従来のクラスでは、大きく迂回をして、二人の間を行き来しなければなりませんでしたが。

ランなら、ひとっ飛び。
黒い砂漠 ラン 監視塔
すぐに終わります。
黒い砂漠 ラン 監視塔
おそらく多くのランが、この橋を越えていったと思われますが、ワタクシもやってみました。
気持ちがいいですね。

---

昨夜もランの育成でした。

先ずは修道院でマスカンを倒し、オークキャンプへ。
黒い砂漠 ラン オークキャンプ
装備は、だいたい+10にまでアップしてありますので、討伐はサクサクです。
黒い砂漠 ラン オークキャンプ

黒い砂漠 ラン オークキャンプ
(一つの技を、何度も試していたので同じポーズが続きます)
黒い砂漠 ラン オークキャンプ

黒い砂漠 ラン オークキャンプ

黒い砂漠 ラン オークキャンプ

黒い砂漠 ラン オークキャンプ
レッドオークのボスも倒しました。
黒い砂漠 ラン レッドオーク
闇の精霊から貰った「レッドオークのアーマー」。
デザインは この様になっていました。 他の防具デザインと被ると思いますが綺麗です。
黒い砂漠 ラン レッドオークのアーマー

オークキャンプの次は、山賊退治。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター
ここもバッタバッタと、なぎ倒し。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター
山賊の召喚ボスもサックリ。
黒い砂漠 ラン 山賊ボス

最後はハイデルへ報告に戻り、報酬で新兵用セレンディア兵士服を貰いました。

そしてランはLv.40になりました。
黒い砂漠 ラン ヘラクレスのオーラ鎧



黒い砂漠| Pmang公式サイト