ランでエモーション「プロポーズ」です。
黒い砂漠 ラン エモーション プロポーズ
後ろ姿が絵になりますね。
黒い砂漠 ラン エモーション プロポーズ

---
ここは、北部小麦農場の片隅です。
黒い砂漠 北部小麦農場
この状態を後ろから見ると、こうなります。 ↑↓は無加工画像です。
黒い砂漠 無加工
どこの場所でも良いのですが、夜時間に、周囲の照明を使うと、綺麗なコントラストが得られる場合があります。 よかったら試してみてください。

---

さて、当初の目的だったエモーションの入手が済みましたので、ランは通常の育成に戻りました。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター

メインクエストを進め、アル・ルンディ等のセレンディア南部での討伐などを。
黒い砂漠 ラン アル・ルンディ

そしてその後、ナーガ族を討伐し、グリッシー村へと入りました。

レベルは34になりました。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター
最後は釣り放置です。
黒い砂漠 ラン コチョウラン アバター



黒い砂漠| Pmang公式サイト