0時過ぎ、変異オーガを討伐中という、全体チャットが流れました。
黒い砂漠 変異オーガ 討伐
変異オーガは、容易には倒せないモンスターです。
1回だけ参加してみました。 もしかすると知識を得られるかも知れません。

数十~百名くらい、いたでしょうか。 人で溢れかえっておりました。
黒い砂漠 変異オーガ 討伐
しばらく時間はかかりましたが、討伐は無事完了。
残念ながら知識を得ることはできませんでしたが、お祭り気分で楽しかったです。

ワタクシは1回で止めましたが、元気な方たちは別チャンネルへと向かっていきました。

------------------------------------------------
そして今朝、イベント『素敵な花冠や霊薬アイテムを手に入れよう!』から、「桜の花冠」を入手しました。
黒い砂漠 ウィッチ [EV] 桜の花冠

首都カルフェオンの種子商人アルから、簡単な依頼を3つクリアすると貰えました。
黒い砂漠 素敵な花冠や霊薬アイテムを手に入れよう!
衣装とのセット効果もあるのは有難いです。
黒い砂漠 ウィッチ [EV] 桜の花冠


---
最後は染色。 絆波アバター、タイツと胸の部分を微妙に染めてみました。
黒い砂漠 ミスティック 絆波 アバター



黒い砂漠| Pmang公式サイト