簡単なクエストを消化している途中、巨大なモンスターと出会いました。
TERA Online ギガントクリーチャー
Lv.68。
普通なら、その表記を見れば、脱兎のごとく走り去るレベル(自キャラLv.48)なのですが、何故か全然痛くありません。

こちらの攻撃も、雀の涙ほどですが、効果があります。

何かのレア種かなと思い、殴り続けてみました。
しかし耐久度はすさまじく、一人では時間がかかり過ぎるため、離脱しました。

後で公式サイトを見てみましたら、該当のモンスターの紹介がありました。

超巨大!ギガモン襲来!
黒い砂漠で言う所のピークなどのイベントモンスターでした。

全体チャットで呼びかけたら良かったかも知れませんね。

------------------------------------------------
その後、パーティダンジョンに参加をしたりして、地上に戻ると、キャスタニカという、キャスタニック種族の都市がありました。
TERA Online キャスタニカ
ここは夜の街。
TERA Online キャスタニカ

ここでしばらく、拾得物の整理をしておりました。
レベルに合った討伐をすると、様々な装備が手に入ります。
ストーリーは自然と、後回しになってしまうけれど、これでいいのでしょうか。
TERA Online ヒューマン女性 ファイター





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ