キャスタニックの衣装。
TERA Online SS キャスタニック ウォーリアー
Lv.34の防具を付けてクエストを進めていて、もらったLv.24の防具。
レベルアップが早いため、それぞれの服を楽しむ余裕がありません。
勿体無いですね。
------------------------------------------------
昨夜はヒューマンでプレイ。 「亡者の坑道」の後半です。
TERA Online SS ヒューマン ファイター
TERA Online 亡者の坑道
浮遊するヘビのモンスターがいました。 面白いデザインです。
TERA Online 亡者の坑道
クエストの最後。 粋な展開が待っていました。
(この男、人気ありそうです)
TERA Online 亡者の坑道

クエスト終わって坑道の外。 サボテン村へと帰ります。
TERA Online サボテン村

------------------------------------------------
直後、パーティクエストの募集があり、「邪教徒の隠れ家」へと向かいました。
この辺りからストーリーを順に・・・ではなく、レベルに合ったクエストを進めた方が良いのかなと思い始めました。 アイテムのドロップが全然違います。
TERA Online 邪教徒の隠れ家

パーティのあとは、巨人の廃都へ。
TERA Online ヒューマン 巨人の廃都

そこには古代兵器のようなモンスターがいました。
TERA Online ヒューマン 巨人の廃都
比較的レベルが近いクエストのため、適度にアイテムが出てくれます。

このゲームのストーリーはクラスター型のため、順番は、あまり意識しなくてのいいかも知れません。 レベルが合ってないと、手応えも少ないですし。

奥へ進むと名前の通り、巨人が待っていました。
TERA Online ヒューマン 巨人の廃都
ゴーレムもいました。
TERA Online ヒューマン 巨人の廃都
取り敢えず、ここへ来るまでに発生していた受注した依頼はクリアしました。
TERA Online ヒューマン 巨人の廃都
報告に戻ります。
TERA Online ヒューマン 巨人の廃都
戻る途中でクライアントが落ちたため、続きはまた今度。
新たな依頼が出るかも知れません。




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ