ハイエルフを作り直してみました。


前職スレイヤー(大剣)が合わなかったため、先ずはアーチャー(弓)にしてみました。
実際のプレイ画面。
少し子供ぽさが出てしまったかもしれませんが、まぁまぁ。

挙動を確かめてみます。

うーん、遠距離職は、あまり体質に合わないかな。
今度はランサー(槍)で作ってみました。
これは黒い砂漠で言う所のヴァルキリーですね。 好きな職種ですので自然と気合が入ります。

念入りにチェックをしてプレイ画面に入りました。
あれ、顔に鋭さが感じられません。
光源の影響しているかもしれませんが、甘ったるい表情になってしまいました。

挙動は・・・。
黒い砂漠のヴァルキリーの、「重さ」を感じさせる動作はありません。
腰の位置も高く、TERAの槍はだいぶ軽い作りになっている様です。

取り敢えず、このランサーを使ってみたいと思いますが、
キャラメイクは、やり直します。
------------------------------------------------
あと、黒い砂漠に新クラス「ラン」がやって来ることになりました。
5/2に先行キャラメイク。
5/9に実装。
今なら(お詫びにより)全員プレミアム状態ですので、キャラメイクで遊ぶには丁度良いですね。

実際のプレイ画面。
少し子供ぽさが出てしまったかもしれませんが、まぁまぁ。

挙動を確かめてみます。

うーん、遠距離職は、あまり体質に合わないかな。
今度はランサー(槍)で作ってみました。
これは黒い砂漠で言う所のヴァルキリーですね。 好きな職種ですので自然と気合が入ります。

念入りにチェックをしてプレイ画面に入りました。
あれ、顔に鋭さが感じられません。
光源の影響しているかもしれませんが、甘ったるい表情になってしまいました。

挙動は・・・。
黒い砂漠のヴァルキリーの、「重さ」を感じさせる動作はありません。
腰の位置も高く、TERAの槍はだいぶ軽い作りになっている様です。

取り敢えず、このランサーを使ってみたいと思いますが、
キャラメイクは、やり直します。
------------------------------------------------
あと、黒い砂漠に新クラス「ラン」がやって来ることになりました。
5/2に先行キャラメイク。
5/9に実装。
今なら(お詫びにより)全員プレミアム状態ですので、キャラメイクで遊ぶには丁度良いですね。


コメント