ようやく、かも知れません。 エモーションをショートカットキーに登録しました。
TERA Online ハイエルフ
撮影モードでキーを入力間違いしたときに、ちょうど、標準で登録されていたエモーションが発生しました。 そこで、もしかして・・・と、エモーション一覧に出ているアイコンを、ショートカットのアイコンに運んでみたところ、登録されました。

散々検索しても、解説が見つからなかったのは、当たり前の事すぎたのでしょう。
しかしこれで、だいぶ撮影が楽になりそうです。
TERA Online ハイエルフ
因みに、ここに写っているハイエルフ(スレイヤー)はこれが最後となります。 現在、削除申請中。
キャラメイク自体は気に入っていたのですが、どうにもスレイヤーというクラスが、私には合いそうにありませんでした。

------------------------------------------------
最近は妙に眠いです。 昨夜もプレイは少しだけでした。

ストーリークエストで「亡者の坑道」へ。
TERA Online 亡者の坑道
最初のフロアだけ討伐。 格下相手ですのでサクサクです。
TERA Online 亡者の坑道

嗚呼、眠い・・・夢の中へ行ってきます。
TERA Online ヒューマン女性





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ