『みんなで選ぶお楽しみガチャ』をしてみました。
TERA Online ALICE IN TERA
出たのは「ALICE IN TERA」でした。
簡単にスカートが捲れます。
TERA Online ALICE IN TERA

TERA Online ALICE IN TERA

TERAの便利アイテムの仕組みは、なかなか難しいなぁ。

ガチャコインのほかに、ポポリメダル?

アバターは試着から「入手」を選んでも、ガチャメニューのページへ飛ばされるだけ。(フルスクリーンモードでは、見られません)

染色アイテムは1時間しか染色できず、その後、色は元に戻ってしまうのか、染色した色のままになるのか、説明がない。
どこかに書かれているのかな?

追加のエモーションはあるのだろうか?

公式サイトと攻略Wikiを調べながら、四苦八苦しております。

------------------------------------------------
あとはヒューマンのクエストで貰った防具。
綺麗なデザインですね。
TERA Online ヒューマン
TERA Online ヒューマン
TERA Online ヒューマン
TERA Online ヒューマン
TERA Online ヒューマン
TERA Online ヒューマン





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ