キャスタニックのキャラメイクを、やり直しました。
TERA Online SS キャスタニック
前回までの経験と反省を元に作ってみました。
TERA Online SS キャスタニック

前回は「目」の調整を忘れ、デフォルトのままで決定をしてしまうミス。
今回は忘れずに、調整をしました。

今度は納得のいくキャラメイクができました。
TERA Online SS キャスタニック
因みに この衣装は、チュートリアルを終えたところで貰える普通の防具です。 着替えて驚きました。

こちらが初期服↓。(クラスはウォーリアーです)
TERA Online キャスタニック ウォーリアー
非常に癒し効果のある衣装です。 ありがたや。
TERA Online SS キャスタニック

ウォーリアーは、派手な立ち回りが面白い。
今回は、取り敢えずチュートリアルを終わらせ、最初の都市、ヴェリカへ入るところまでをやりました。
TERA Online SS キャスタニック
おそらく、すぐに男性ファイターを追い抜いてしまうでしょう。
TERA Online SS キャスタニック
今回はここまで。


------------------------------------------------
あとは普通に撮ったものです。
TERA Online SS キャスタニック

TERA Online SS キャスタニック

------------------------------------------------
【おまけ】

TERAのスクリーンショットの保存フォルダを移動させました。

クライアントがインストールされているフォルダの、

GameOn\TERA\S1Game\Config\に入っている、S1Engine.iniを編集します。
(念のため、ファイルはバックアップしておきます)

「ScreenShotPath=」を書き換えると、その場所にスクリーンショットが保存されます。
(例)
TERA ScreenShotフォルダ変更

検索をかけてみましたが、スクショの保存フォルダを変更する記事が見つからなかったので、書いてみました。




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ