昨夜は男性ファイターをプレイ。 久々の男です。 現在Lv.18。
TERA Online SS ファイター
ストーリークエストを進めました。

デヴァ女盗賊を退治です。
TERA Online SS デヴァ女盗賊

ファイターの武器は、男性キャラの方がしっくり来まね。
TERA Online SS ファイター
その後、盗賊団の奥地へ行って、さらに討伐。 Lv.20になりました。
TERA Online SS ファイター


そのあとは、細かいことを色々です。
------------------------------------------------

一昨日、作ったハイエルフ・ウォリアーを消し、キャスタニックという種族で作り直してみました。
TERA Online SS キャスタニック

TERA Online SS キャスタニック

TERA Online SS キャスタニック
うーん、目をいじるのを忘れました。 また作り直します。
------------------------------------------------

続いてスレイヤー。
こちらも男性ファイターと同じ場所で討伐をしておりました。
依頼を2~3個クリア。
TERA Online SS ハイエルフ

------------------------------------------------

最後は女性ファイター。

溜まっていた依頼の消化をしました。
Lv.35とはいえ、まだまだ序盤。 難しいことはありませんでした。
TERA Online SS ヒューマン
その間にLv.36へとレベルアップも、しました。

〆は、次の依頼の地まで馬で移動。

テレポートより面倒ですが、地形を覚えるためです。
走れー。
TERA Online SS ヒューマン





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ