Lv.34、少々混乱気味です。
TERA Online060
ストーリークエストで各地を巡っているのですが、ここは何処でしょう。
TERA Online059
クエスト進行の速さに、地形の把握が追い付いていけない(苦笑)


このゲームはストーリーとは別に、ソロ用ダンジョン、パーティ用のダンジョン依頼もあります。
TERA Online056
入り口周辺にいるNPCから依頼を受けて討伐へ。
TERA Online061

TERA Online062
中には大きなモンスターが沢山待っていました。
TERA Online057
程よい手応え。 他のプレイヤーもそこそこ出入りをしていました。

初期のクエストで人とすれ違うというのは、良い状態なのかな。

賑やかなのは嬉しいです。

TERA Online フィッティングルーム





にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ