久しぶりにウィッチを出してみました。
黒い砂漠 ウィッチ
あまり使っていないため、3ヶ月たっても未だLv.27です。

今回はべリア村~グリッシー村付近の依頼を進めました。 沼フォガンの討伐の他、召喚等です。 この辺はまだ未強化の装備でもクリアは簡単です。
黒い砂漠 ウィッチ

--------
そして、こちらもお久し振り。 ギルメンのおヨネさんと合流しました。

エフェリアマリーナ衣装セットでお揃いです。
黒い砂漠 エフェリアマリーナ衣装セット

寝てみたり。 ここで発見したのですが、レンジャーとヴァルキリーでは寝姿が違うのですね。 レンジャーは両手を頬の下で揃えています。 ヴァルキリーは右手を伸ばして寝ます。
黒い砂漠 エフェリアマリーナ衣装セット
黒い砂漠にも、ダンスなどのエモーションがあれば、もっと撮影が楽しくなると思うのですが(要望は送ってあります)・・・今のところ、その気配はないですね。 残念。

しばし雑談のあと解散。 また会いましょう。
黒い砂漠 エフェリアマリーナ衣装セット



黒い砂漠| Pmang公式サイト