2週目、Episode 2の後半です。
Life is strange106
人を無視したり、嫌がらせにも、嫌がらせで返したり。

少々、自己中心的なキャラを演じております。

どうなるんだろう、と思って進めていましたが、その成果(?)が出てきました。

物語の重要なところで「選択肢」が出てこず、
何もできないまま惨劇を起こしてしまいました。
Life is strange105
・・・そりゃ、そうですよね。という展開。


Life is strange104
何を言っても、後の祭りでした。
Life is strange103
これから先、どうなるのでしょう。

Episode 2、終了です。
Life is strange102


------------------------------------------------
前回に続き、ゲームを探しています。

今回、辿り着いたのは、The Elder Scrolls V: Skyrimでした。

Skyrimという名前は知っていましたが、ゲームのシステムについては全然知らなかったので、少し調べてみました

シングルプレイヤー作品で、MOD(改造データ)を組み込めば、かなり綺麗な映像を楽しむ事が出来そう、という事までは分かりました。
Steam003
しかし知らない専門用語が多すぎて、それを実践するのには、時間が掛かりそう。

ですが、(黒い砂漠を除いて)これが一番、キャラメイクや撮影を楽しめそうかなぁという印象です。 返り血エフェクトもある様ですし。

ただ、マルチプレイヤー作品ではないため、プレイするかどうかは、分かりません。


ゲーム探しも疲れますね。 探すのは一旦、休憩します。