戦車対戦ゲーム「World of Tanks」です。 この度、グラフィックが強化されました。


ワタクシの場合、主としてプレイするゲームが、
緊急メンテナンスなどで利用できなくなった時にさわる程度なのですけれど。
映像が綺麗になったというので、その記念に。
先ず車両です。 元々リアル指向のグラフィックでしたが、さらにリアルになりました。
背景も緻密になり、今まで存在しなかった「人間」も描かれるようになりました。(戦闘の場面には出てきません)

ランダム戦のマッチングが、なかなか成立しませんでしたので、ブートキャンプを試してみました。

何時変わったのかわかりませんが、
マウススクロールで、通常モードとスナイパーモードが切り替わるようになっていました。

戦争映画の様ですね。

訓練ですので、絶対勝てます。

次は何時、プレイするのか分かりませんけれど、ディスクの容量が許すかぎり、残しておきたいと思います。
緊急メンテナンスなどで利用できなくなった時にさわる程度なのですけれど。
映像が綺麗になったというので、その記念に。
先ず車両です。 元々リアル指向のグラフィックでしたが、さらにリアルになりました。
背景も緻密になり、今まで存在しなかった「人間」も描かれるようになりました。(戦闘の場面には出てきません)

ランダム戦のマッチングが、なかなか成立しませんでしたので、ブートキャンプを試してみました。

何時変わったのかわかりませんが、
マウススクロールで、通常モードとスナイパーモードが切り替わるようになっていました。

戦争映画の様ですね。

訓練ですので、絶対勝てます。

次は何時、プレイするのか分かりませんけれど、ディスクの容量が許すかぎり、残しておきたいと思います。
コメント