イリヤ島からの帰りでした。
黒い砂漠 漁船 月夜
加工用の服に着替え、おさかなウェアを非表示にすると。 
黒い砂漠 ウィッチ 不具合
髪の毛が消え、首から下も消えてしまいました。
今に始まったことではありませんが、記念です。

しばらくすると元に戻ります。(首周りの、下着の表示不具合は相変わらずです。 治ってほしいなぁ)
黒い砂漠 ウィッチ 不具合

討伐は、ソーサレスでルード硫黄作業場へ行きました。
黒い砂漠 ソーサレス ルード硫黄作業場
負けることはないのですが、ソーサレスにはちょっと厳しいかな。

クリティカルとバックアタックを連発しても、手間取ることがあります。
もう少し攻撃力が必要の様です。
黒い砂漠 ソーサレス ルード硫黄作業場



黒い砂漠| Pmang公式サイト