バレンタインイベント「メモが入った瓶」の続きです。
黒い砂漠 白馬
ああ、私の理想の人!⑥(←この丸数字、使って大丈夫なのかな)
[EV]ああ、私の理想の人!⑥
[EV]ああ、私の理想の人!⑥02
髭の中のヒヨコ・・・この人ですね。
黒い砂漠 [EV]ああ、私の理想の人!⑥02

失恋の痛み
[EV]失恋の痛み
祭壇インプ召喚の所で、失恋してヤケクソになったインプトレーナーの討伐でした。
[EV]失恋の痛み02
闇の精霊は、失恋で強くなる、の意味が分かっているのでしょうか?
[EV]失恋の痛み03

ティティウムのラブレター
[EV]ティティウムのラブレター
[EV]ティティウムのラブレター04
ハートマークいっぱいの恋文を読まれてしまったティティウム。 そりゃ怒りますよね。
[EV]ティティウムのラブレター02
オレたちと言ってますが、読んだのはコイツでしょう。(^^;;;
[EV]ティティウムのラブレター03

古代語で書かれた手紙
[EV]古代語で書かれた手紙
これはそのまま売却。

それぞれは小さなイベントですが、面白いですね。

------------------------------------------------
プレイの方は、またまた採集・・・でしたが。
黒い砂漠 伐採
昨夜は黒結晶の欠片が、なかなか出ませんでした。
1時間かかって、ようやく1個。

これは他の事をやった方が良さそうと、あとはカブト族やソサン駐屯地のデイリー消化をしていました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ソサン駐屯地
最近は、近づいても修正される事のなくなったオブジェクトを眺めながら。
気にしたくはないのですけれど、昨今の表示不具合の多さは辛いです。
黒い砂漠 ソサン駐屯地

黒い砂漠 ヴァルキリー フォールンガルザル アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー フォールンガルザル アバター

------------------------------------------------
そうそう。 ウルゴンの召喚書、貰うことが出来ました。

召喚パーティで同行させてもらった際、ウルゴンの知識を得ていたのを思い出し、
ガイピンラーシア寺院の討伐依頼を破棄したところ、
直接、召喚書を貰うことが出来ました。
黒い砂漠 闇の精霊 依頼
次からは心置きなくパーティに参加できます。



黒い砂漠| Pmang公式サイト