アクセサリー、魔女の耳飾りの強化をしました。
黒い砂漠 魔女の耳飾り 真1
アクセサリーの強化にはちょうど良い、ヴォルクスの助言「+25」「+35」がありましたので、それを使いました。
黒い砂漠 魔女の耳飾り 真2

真1、真2、それぞれ一発で成功しました。

真3は・・大げさと思いましたが、スタック88で。
(元々は真4武器を作るためのものでしたが、準備が進まないので使ってしまいました)
黒い砂漠 魔女の耳飾り 真3
成功しました。

初の真3アクセサリーです。

---
ジェネラルイヤリング真5:攻撃力1、モンスター追加攻撃力+12
魔女の耳飾り真3:攻撃力11

クエスト報酬のジェネラルイヤリングと比較すると、どちらが良いのか微妙な感じです。
が、せっかく作ったものなので使ってみます。
黒い砂漠 ジェネラルイヤリング 真5

黒い砂漠 ヴァルキリー ダムドスケイル
まだまだカーマスリビアの討伐は厳しいです。
黒い砂漠 ヴァルキリー マンシャウム族

------------------------------------------------
あと、今回の強化にあたって、何か良いものが出ないかと、眠らせてあった「精霊の贈り物」や「終末の月の記念品」を開けてみました。
黒い砂漠 終末の月の記念品
大半は魔力シリーズの道具でしたが、幾つか高額な物も出てくれました。
まずまず、でしょうか。

そのソーサレス。 昨晩は廃城跡で、アル・ルンディ反乱軍の知識集めでした。
黒い砂漠 廃城跡 ソーサレス
ただ・・・連日の知識集めに、疲れが出ています。



黒い砂漠| Pmang公式サイト