昨夜も知識集め。 最近はカルフェオン北部を廻っております。
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート
メンフクロウは簡単でしたが、ブリの木遺跡は難しかった。 隣のカプラス洞窟と、知識がセットになっているのですが、どちらも厳しい。
一旦、引き揚げて、デイリー依頼をやっていました。

その途中、撮影でも・・・と思ったのですが。

悲しいかな。 輪郭がギザギザです。
黒い砂漠 ソーサレス ルミーク
最高仕様(β)で、これですから悲しいですね。 YEBISによるグラフィックのリマスタリングの際に、このへんも一括して改善されることを期待します。

さて、現在、アバター「ハイデルマスカレード」の処分セールが行われており、取引所にも多くの出品が為されています。

ヴァルキリー用の出品がありましたので、ドレスだけ入手しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー ハイデルマスカレード
饅頭の様な胸のふくらみが気になって、課金するには至らなかったのですが、取引所でなら、と。
黒い砂漠 ヴァルキリー ハイデルマスカレード
この衣装には専用のエモーションが付いていますので、欲しい方は今がチャンスだと思います。
黒い砂漠 ヴァルキリー ハイデルマスカレード



黒い砂漠| Pmang公式サイト