ようやくケンタウロス斧戦士から、知識「S」を得られました。
黒い砂漠 ヴァルキリー シレジー下着
これで知識獲得イベントの課題は全てクリアできました。(そのハズ)

ふう。 大変でした。
ワタクシは、眼鏡やイヤリングを付けたキャラがいましたけれど、それらが無い方は相当苦労しているのではないでしょうか。
黒い砂漠 ケンタウロス斧戦士
黒い砂漠 ソーサレス プリエルドランジュ

------------------------------------------------
その後は、キャラの配置をしておりました。

ウォーリアはイリヤ島周辺の島へ。
黒い砂漠 ウォーリア

ダークナイトは、バレンシアへ。
黒い砂漠 カシアス ラクシャン天文台の南西
※途中、初めて見るモンスターが居ました。
場所はラクシャン天文台の南西あたり。 「カシアス」という名。
全然強くなく、簡単に倒せましたけれど、知識は貰えませんでした。



ソーサレスは海賊島へ。
黒い砂漠 ソーサレス ダムドスケイル アバター

そしてヴァルキリーはカーマスリビア地域へと移りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター

それぞれ・・ぼちぼちと進められたら、と思います。



黒い砂漠| Pmang公式サイト