昨日のアップデートで新たに配信されたアバター「ノブルネージュ(N)」をミスティックに着せてみました。
黒い砂漠 ミスティック ノブルネージュ(N) アバター
因みにこれまでのノブルネージュも比較のために載せます。
黒い砂漠 ヴァルキリー ノブルネージュ

今年の方は、鎧の要素が入れられていますね。
マント非表示にすると、スカート部分のヒラヒラが消え、よりアクティブな印象になります。
黒い砂漠 ミスティック ノブルネージュ(N) アバター
胸部の光沢が綺麗です。
黒い砂漠 ミスティック ノブルネージュ(N) アバター

新しいイベントも始まりました。

指定のモンスターの知識ランクを「S」にしよう、というものです。
期間は2/7(水)のメンテナンス前まで。
黒い砂漠 WANTEDビンゴイベント01
バレノス、セレンディア、カルフェオン・・・バレンシアまであります。

衣装だけでなく、知識取得の緩和にもイベントを用意して、仕様変更の周知を図っているのかも知れません。


期間が短いように感じますが、前日、ちょうど知識集めのキャラを2人にしたとこです。 なんとかなるのでは、と思います。



昨日まででのワタクシの知識ランクは、こんな感じです。
黒い砂漠 WANTEDビンゴイベント02


----
コーディネートコンテストは、1/31まで。
コンテスト掲示板



黒い砂漠| Pmang公式サイト