ヴァルキリーに新アバター「アレント」を着せました。
黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター
今回はアーマーのみの購入です。
1/10のアップデートより、同一シリーズでなくても、従来と同じセット効果が発生するようになった為、バラで購入してみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター
足は、グルニル・シューズを染色したものです。

衣装による体系補正が入るのでしょうか? 普段の体つきとは、ちょっと違った印象に感じます。 悪くはないですけれど。
黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター
アレント・シューズも良いデザインですが、先ずはアーマーのみで様子を見てみたいと思いました。

ヘルムは・・・ごめんなさい、です。 騎乗戦闘をするなら試してみても良いとおもったのですが、あいにく、それをしないのです。

このアバターはマント非表示にも対応しており、非表示ではタイツ部分が消えます。
黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター

黒い砂漠 ヴァルキリー アレント アバター

取り敢えずアーマーのみの購入でした。



黒い砂漠| Pmang公式サイト