1/4、ベリア村にて、仮装パーティー撮影会が行われました。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会17
仮装ということで、様々な恰好をした方たちが集まりました。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会16

こういう時、発想力のある方たちが羨ましく思います。
ワタクシは覚醒したばかりのミスティックに黒豹アーマーを着せ、単純に黒豹としました。
このポーズだけが頼りという、心もとないものでしたが。
黒い砂漠 ミスティック 黒豹アーマー

先ずは集合写真です。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会01
ワタクシには元ネタが分からない仮装もありますが、きっと良くできているのだと思います。

さすがにこれは分かります。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会02

集合写真のあとは2~3人ずつまとまっての撮影となりました。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会03
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会04
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会05
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会06
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会10
早めに出番を終わらせた後は周囲を撮ってまわっていました。

ディズニーから任天堂まで、様々な方たち。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会07
カウボーイです。 西部劇好きとしては嬉しい仮装です。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会08

黒い砂漠 仮装パーティー撮影会15

黒い砂漠 仮装パーティー撮影会09

白雪姫、アリス、アラレちゃん、です。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会11

真ん中の方は、アリスに出てくるウサギですね。
黒い砂漠 仮装パーティー撮影会12

黒い砂漠 仮装パーティー撮影会13

黒い砂漠 仮装パーティー撮影会14

ここで眠気が・・・。

まだまだ続くようで残念でしたが、途中で退散させていただきました。

皆さんの発想力が感じられるイベントでした。

主催者様、参加された皆様、ありがとうございました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト