光の差す建物の中。 今となっては、昔のグラフィックの面影が残る貴重なシチュエーションです。
黒い砂漠 ミスティック レモリア防具
陰影を楽しめる状況は、とてもホッとします。

さて、前記事でテンションが下がりまくったワタクシは、まじめにメインクエストをする気にもなれず、適当に目の前にあった依頼をこなしていました。(プレイしないという選択肢もあったのですが)

タリフ村で、兵の墓への討伐依頼が発生していたので、それを。

しかし・・・落ちました。
黒い砂漠 兵の墓 落下
※プレイしていたのはミスティックです。 同じ技を持つ格闘家でも、たまにあるのですが、ジャンプして地面をたたきつける技を使うと、地面を突き抜け落下することがあります。


たぶん「不具合でも楽しんで機嫌をなおしてくれ」と言う事なのでしょう。

地中に、出番待ちの月もいました。
黒い砂漠 兵の墓 落下

月の海を泳いでみたり。
黒い砂漠 兵の墓 落下

ファイナルファンタジー14ごっこをしたり。
黒い砂漠 兵の墓 落下
しばらく、こんなことをしていました。


その後は、古代の召喚パーティに参加したり、
黒い砂漠1400_800投稿用1359
採集をしていました。
黒い砂漠 ミスティック 熟練採集服
前々から採集を進めていたため、ほどなくして採集Lv.31(専門Lv.1)になり、エモーション「プロポーズ」を入手。
黒い砂漠 採集Lv.31 プロポーズ
これが取り敢えずの成果でしょうか。

ミスティックは一昨日、Lv.56になりました。

さて・・・メンテナンス後は、ミスティックの覚醒ですね。



黒い砂漠| Pmang公式サイト