6日目の古代クロンの木です。
黒い砂漠 クリスマスイベント 古代クロンの木
公式サイトの進行表に寄ると、これで完成形の様です。 週末の状況の更新がなかったため、何時完成したのかは分かりません。

7日目は、成長枠が残っていたValenos 1chに行きました。
古代クロンの木 進行表

最後はサンタクロースと一緒に。
サンタも今日でお別れです。
黒い砂漠 クリスマスイベント 古代クロンの木

モンスター「ピーク」は、何時まででしたか。
黒い砂漠 巨大モンスター討伐イベント ピーク

------------------------------------------------
ミスティック育成の方は、ぼちぼちですが進んでいます。
黒い砂漠 ミスティック
ケプラン村周辺の依頼、トリーナ要塞~ジャイアント族を終わらせました。黒い砂漠 ミスティック

------------------------------------------------

あとは、レブラス防具。

普段、強化の際の生贄にしかしていませんでしたが、ふと思い立ち、来てみると、ブリオル防具と同じデザインでした。

見た目は、他の防具にも負けていないと思います。
黒い砂漠 ミスティック レブラスアーマー

あとはガニエギター、ミスティックにも持たせました。
黒い砂漠 ミスティック ガニエギター



黒い砂漠| Pmang公式サイト