昨夜はダークナイトでバレンシアへ行ってきました。
黒い砂漠 ダークナイト カドリー廃墟
どこまで進めたか曖昧でしたので、とりあえず依頼のあったカドリー廃墟から始めました。

覚醒武器の使い方は覚えていませんでした。
が、画面表示されるスキルコマンドを見ながら操作するだけでも結構、戦えました。

ダークナイト、強いですね。
2~3種のコマンドを覚えるだけで、十分戦えました。
黒い砂漠 カドリー廃墟
450体の討伐依頼も、苦も無く消化してしまいました。

次に訪れたのはバジリスク巣窟。

ここも、結構怖い場所という印象だったのですが・・・・。
黒い砂漠 ダークナイト バジリスク巣窟
普通に戦えてしまいました。
黒い砂漠 ダークナイト バジリスク巣窟
初めて来たときは、けっこうな痛さだったのですが、必要な装備が揃えられる今となっては・・。

少し寂しさもあったりします。
黒い砂漠 ダークナイト バジリスク巣窟

依頼も簡単に終えられました。
黒い砂漠 ダークナイト バジリスク巣窟

黒い砂漠 ダークナイト バジリスク巣窟
黒い砂漠 ダークナイト

今回はここまで。

荷物の整理でアルティノまで戻りました。

その後は、ダークナイトを少しエステ。

ミスティックのキャラメイクでの経験をもとに、頬と目の周りをすこし整えました。
黒い砂漠 ダークナイト カーリー


ミスティックは・・・化粧、迷走の果てに、最初に戻りました。

化粧は難しいですね。
黒い砂漠 ミスティック

【追加】掲載忘れました。
今、人気の場所です。
黒い砂漠 ダークナイト プリエルドランジュ
黒い砂漠 デルペ騎士団城
黒い砂漠 デルペ騎士団城




黒い砂漠| Pmang公式サイト