今回もミスティックの育成です。
黒い砂漠 ミスティック
少しでも多く荷物が持てるように、放置は主に力(ちから)レベル上げ。
この日までにミスティックはLv.29になっています。

メインクエストの方は、グリッシー村周辺での討伐でした。
黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 ミスティック
討伐をしては、報告。 それを何度も。
一つ一つの依頼は簡単ですので、苦ではありません。
黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 ミスティック

黒い砂漠 ミスティック
黒い砂漠 ミスティック


荷物が一杯になると、ハイデルへ整理に。
黒い砂漠 ミスティック
ここで少しキャラメイク。 化粧を少し薄くしてみました。
輪郭などは満足しているのですが、化粧だけは、どういう風にするのが良いのか。
いろいろ迷っています。
黒い砂漠 ミスティック

途中で雪。 プレイしているこちらも寒くなる光景です。
ミスティックのアバター、はやく充実させてほしいですね。
黒い砂漠 ミスティック


クエストは進み、オークキャンプへとやってきました。
黒い砂漠 ミスティック

ミスティック「チッチッチッ、レッドオークの用心棒。 こん棒使いの名人・・・ただし、セレンディアじゃ二番目だ」
黒い砂漠 ミスティック
オーク「じゃ、セレンディア一(いち)は!?」
黒い砂漠 ミスティック
・・・とでも、やってそうです。
(どっちかというと、ミスティックのアクション後の動きはブルース・リーからだと思いますが。 手をクイクイッとか)

その後、廃城跡へ。

アル・ルンディ討伐。
黒い砂漠 ミスティック
黒い砂漠 ミスティック

そしてブラッディ修道院へと進みました。

「チッチッチッ・・(以下略)」
黒い砂漠 ミスティック
マスカンも討伐しました。
黒い砂漠 ミスティック

その帰り、ハイデルまでの簡単な貿易依頼を見つけたので、それもやりました。
黒い砂漠 ミスティック
黒い砂漠 ミスティック

ハイデル到着。 最近の黒い砂漠は、時々いろんな物が宙に浮いてますね。
黒い砂漠 ハイデル

そんなこんなでミスティック、Lv.35になりました。
黒い砂漠 ミスティック ハイデル
黒い砂漠 ミスティック



黒い砂漠| Pmang公式サイト