昨夜はウォーリアで採集生活でした。
黒い砂漠1200_820投稿用948
グリッシー村、ケプラン村周辺の農村などにある簡単な採集依頼を見つけては、それを熟してました。
黒い砂漠 ウォーリア グリッシー村

そして年末謝恩セール最終日。
少し買い物をしました。

ヴァルキリー用に、クリナリアン衣装を入手しました。
服と帽子だけは取引所から入手できましたので、靴だけですけれども。
黒い砂漠 ヴァルキリー クリナリアン アバター



そしてダークナイトには、ル・ブラディアン下着※別様を。
黒い砂漠 ダークナイト プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着
これで背中スッキリです。
黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着
黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着
黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着
黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

黒い砂漠 ダークナイト ル・ブラディアン下着

あとはミスティック実装に向けて、エステ券(40%off)を購入しました。

いよいよミスティックが実装。 楽しみです。

------------------------------------------------
あとは普通に撮ったものです。

ソーサレス。
黒い砂漠 ソーサレス ル・ブラディアン下着

グリッシー村の雪。
黒い砂漠 グリッシー村 雪
黒い砂漠 グリッシー村 雪



黒い砂漠| Pmang公式サイト