ギルドメンバーの きにゃこさんと一緒に、少し討伐をしました。
黒い砂漠 ソーサレス ダークナイト
睡魔の押し寄せる深夜、ちょっとだけでしたけれど、楽しかったです。


こちらはウィッチ。
黒い砂漠 ウィッチ ウィニーラニー アバター
ウィッチにアイヴィリーフ アバターを着せました。

取引所に驚くほどの出品が為され、そこから入手しました。

かなり綺麗なアバターです。
黒い砂漠 ウィッチ アイヴィリーフ アバター
黒い砂漠 ウィッチ アイヴィリーフ アバター
※藍色に染めてあります。
黒い砂漠 ウィッチ アイヴィリーフ アバター
この衣装、実装当時は思うところあって、実費を出すまでは・・・・という衣装だったのですけれど、入手できたのは嬉しいです。
黒い砂漠 ウィッチ アイヴィリーフ アバター

次はヴァルキリー。
またまた貯まってしまった召喚書。 まとめて片付けました。

ローニン
黒い砂漠 カーマスリビア ローニン召喚

ナク・ブリュッシカ
黒い砂漠 カーマスリビア ナク・ブリュッシカ召喚

PT組んでやった方がいいのかも知れませんが、急いでいたのでソロでやってしまいました。
黒い砂漠 ヴァルキリー カーリー
なかなか、カーマスリビア地域に常駐が出来ません。 ”お使い”が精一杯です。

------------------------------------------------
その他。
韓国でグラフィックのリマスタリングの発表がありました。

正直なところ、リマスタリングについては期待と不安が半々です。
どうなるでしょうか。

個人的にはON/OFFではなくだけではなく、光の量を何段階か、加減できればと思っております。

新クラスも発表されましたね。


黒い砂漠 ラン
舞うような動きが綺麗。 撮影も楽しめそうです。
黒い砂漠 ラン

黒い砂漠 ラン

黒い砂漠 ラン

キャラ枠3つ、増やしました。

------------------------------------------------
黒い砂漠 ウィッチ アイヴィリーフ アバター



黒い砂漠| Pmang公式サイト