先日、放置から戻ると、ギルドメンバーのおよねさんが、1人でギルドミッションをしていました。
黒い砂漠 ウォーリア
始めは何のことだか分からず、ぼーっと、表示される討伐カウントを眺めてました。

が、そのうち、2200体ものメイン族を討伐しなければならず、しかも残り30分で、1000体くらい残ってるのが分かってきました。

このままでは間に合わない、と急きょ、近くにいたウォーリアを向かわせ参加しました。
黒い砂漠 ウォーリア
挨拶する間もなく、バッタバッタとメイン族をなぎ倒します。
あと3分。

あと1分。

タイムアウト。 結果は2059/2200体でした。 あと5分早く、気付いていればクリアできのに・・・残念です。

ただ、代わりにスリルを楽しむことは出来ました。

ソロで2200。 今度、ワタクシもやってみようかと思いますw

------------------------------------------------
変わってダークナイト。

先日のKN交流会で、期せずして首都グラナへと入りましたので、撮影をしてみました。
黒い砂漠 ダークナイト ローザ・カシス
ここはエルフ(レンジャー)の故郷。 ダークエルフ(ダークナイト)の故郷でもあります。

里帰りですね。
黒い砂漠 ダークナイト 首都グラナ

黒い砂漠 ダークナイト 首都グラナ

黒い砂漠 ダークナイト フランドール湖

------------------------------------------------
ダークナイトがノンビリしている陰で、メインのヴァルキリーは、森林の強敵と戦っておりました。

いろいろ緩和されて、ソロでも戦えるようになったとは言え、それでも強いモンスターはいます。
ミルの木の周辺は手強いですね。
黒い砂漠 カーマスリブ



黒い砂漠| Pmang公式サイト