昨日はアップデートの日でした。 戦闘経験値UPイベントが始まり、ウォーリアの育成を頑張ってみました。
黒い砂漠 ウォーリア アゼリアーナ防具
引き続き、海賊島での狩りです。
黒い砂漠 ウォーリア 海賊島
毎日の経験値アップ報酬を使い、すでにLv.55の終盤になっていたため、あとは簡単でした。

ほどなくしてレベルアップ。 ウォーリアはLv.56になりました。
黒い砂漠 ウォーリア Lv.56

覚醒クエストも発生。

覚醒を急いではいませんが、帆船の倉庫もだいぶ貯まってきましたので、ここでベリア村まで帰ることにしました。
黒い砂漠 エフェリア帆船

------------------------------------------------
あと、Golden Goose's Eggイベントも始まりました。
これはたしか春頃にやったイベント。 再来です。

ただし今回はパワーアップしていました。 ガチョウが複数います。
黒い砂漠 Golden Goose's Eggイベント
おかげで卵も各所に落ちています。
黒い砂漠 Golden Goose's Eggイベント
時に奪い合いとなっていたこのイベントですが、今回は、そういう事は少なくなりそうですね。

そして、このイベントは、やはり男性キャラの方が似合います。
黒い砂漠 Golden Goose's Eggイベント
------------------------------------------------
その他、撮ったもの。
黒い砂漠 ウィッチ

色付き。
黒い砂漠 ウィッチ



黒い砂漠| Pmang公式サイト