カーマスリビアPart2のアップデート後、レモリアという防具が取引所に出ていたので買ってみました。
黒い砂漠 レモリア 防具
リベルト武器とセット効果のある防具で、水晶を入れるスロットが一つというのは迷う部分ですけれど、結構面白そうな防具です。
【画像一枚追加】
黒い砂漠 レモリア防具



女性キャラ用のデザインの場合、あごに重なりやすいけれど綺麗です。
黒い砂漠 レモリア 防具

男性用も良いデザインです。
黒い砂漠 レモリア 防具

これを3番目以降のサブキャラ共用の防具にしようかなと、思ってみました。

・・・が、後になって気付いたのですが、この装備「青枠」。
アゼリアーナ防具などに比べると、少し手間がかかりそうです。

昨夜は疲れていたので、防具だけ見て、新エリアは行かず仕舞いでした。


あとはイベントのハロウィンコインの救済措置
集めたコインを全く交換しておらず、助かりました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト