ハロウィンイベントの黒き魔女イザベラと戦いました。
黒い砂漠 ハロウィン アレハンドロ農場

先ずはアレハンドロ農場にいる、白き魔女ゲルディアから依頼を受けます。
黒い砂漠 ハロウィン ゲルディア
黒い砂漠 ハロウィン 白き魔女ゲルディア
黒い砂漠 ハロウィン 白き魔女ゲルディア
黒い砂漠 ハロウィン 白き魔女ゲルディア

コスタ農場に黒き魔女イザベラが登場しました。(出没時間は不規則)
黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ
ヘッサ・マリーを差し置いて、ハロウィンの主役に。 笑いが止まらない様です。
黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ
かなり暴れます。
黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ
しかし何十人ものプレイヤーに殴られ、
黒い砂漠 ハロウィン 黒き魔女イザベラ
最後は霧散。
黒い砂漠 黒き魔女イザベラ

討伐に成功しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 光の女王 アバター

ゲルディアへ報告。 (イザベラは完全に消えたわけではない様です)
黒い砂漠 ハロウィン 白き魔女ゲルディア
一回きりの依頼というのが少し寂しいかな。
黒い砂漠 ハロウィン 白き魔女ゲルディア
依頼は済みましたが、チャンスがあったら、またイザベラに会いにいこうと思います。

------------------------------------------------
昨夜は久しぶりにムラカとギュントに会いに行ってきました。
黒い砂漠 ムラカ
今回は、クライアントが落ちることなく最後まで討伐できました。 ほっと一息。
黒い砂漠 ギュント
これらは、お祭り感覚なのが良いですね。
------------------------------------------------
後は普通に撮った物です。
黒い砂漠 馬

黒い砂漠 ヴァルキリー 光の女王 ハロウィン

黒い砂漠 ハロウィン装飾

黒い砂漠 ヴァルキリー 光の女王 ハロウィン

黒い砂漠 ハロウィン装飾



黒い砂漠| Pmang公式サイト