ソーサレスで三日月神殿へ行った時のものです。 ウィークリー依頼を消化しました。
Black Desert Online Sorceress
その時に撮影したもの。

普通に撮っただけですが、それだと間が持たないと思い、少し解説を付けました。


先ずは砂粒バザールを目指します。 オートランしながらカメラをぐるぐる。
Black Desert Online Sorceress
その道中。 山の上に遺跡が見えます。
Black Desert Online

砂粒バザールからはラクダです。
Black Desert Online

Black Desert Online Sorceress

Black Desert Online Sorceress
砂嵐と遭遇。
Black Desert Online Sorceress
近づいてきました。
Black Desert Online Sorceress

画像左奥、目印の構造物が見えてきました。
Black Desert Online Sorceress
この山の上が三日月神殿。
黒い砂漠 三日月神殿
現地到着。 良い眺めです。
Black Desert Online Sorceress
討伐開始。
黒い砂漠 三日月神殿

討伐の〆は、古代のプトルム。
黒い砂漠 古代のプトルム

依頼完了。 砂粒バザールへ戻ってきました。
Black Desert Online Sorceress

そしてアイテム整理。
Black Desert Online Sorceress
おつかれさまでした。

住居へ戻ると、いい感じの光が差していたので、久しぶりに下着でも撮影をしてみました。
Black Desert Online Sorceress ラブリーバスタブ
この座り方は、ソーサレス専用です。



黒い砂漠| Pmang公式サイト