名所巡りの旅、6日目はメディア城。黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06b
城全景。 とても大きな城です。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06

黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06c
ここは、詳しく探索をした記憶がなかったので、少し廻ってみました。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06j

岩場に空洞があります。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06d
その向こうには船着き場の跡がありました。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06e
そこから城の地下へと繋がっています。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06f
地下の貯水槽?です。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06g
ここには巨大な滑り台がありました。
どなたかのTweetで見たことがある光景。 ここでしたか~。

ここは駆け上がることができます。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06h
どこへ繋がっているのかなと進んでみると、城内の池に出ました。

この穴が、滑り台へと繋がっていました。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』06i
なかなか面白い探索になりました。

------------------------------------------------
7日目は、メディア地域の首都アルティノ。

大きな都市のため、2画面で撮影してみました。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』07
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』07c

黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』07b

------------------------------------------------
8日目。 名所巡りの旅はバレンシア地域へと移りました。
2017-08-26_568256
8日目はバレンシアの北西にあるシャカトゥ。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』08
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』08d

地下に水脈があるため、オアシスになっているそうです。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』08b
面白い地形の場所だと思います。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント『メディア・バレンシア編』08c



黒い砂漠| Pmang公式サイト