予定より早くソーサレスに新アバター「ヒルラート」を着せました。
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート アバター
2週間くらい様子をみるつもりでしたが、勢いで買ってしまいました。


シンプルで綺麗ですね。

後ろ姿も綺麗です。
※武器アバターは別の物を付けています。
黒い砂漠 ソーサレス ヒルラート アバター

ソーサレス用としては、良い衣装だと思います。
黒い砂漠 ソーサレス 砂漠ナーガ聖殿

おまけ。

昨夜は砂漠ナーガ聖殿へ行ったのですが、
一昨日のアップデートで、砂粒バザールの倉庫の位置が移動したので、それも確認しておきました。

砂漠側の出口の所ですね。 今までは山の上でしたので、だいぶ使い勝手が良くなりました。
黒い砂漠 砂粒バザール 倉庫 移動
もう迷路のような道を走らなくて済みますw

【追加】
こちらもアップデート後のテルミアンウォーターパーク。
高級魚が釣れる場として拡張された途端、馬だらけになりました。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 釣り
2~3、チャンネルを移動してみましたが、どこもすごい混みようです。
黒い砂漠 テルミアンウォーターパーク 釣り



黒い砂漠| Pmang公式サイト