8/6、テルミアンウォーターパークに於いて、夏の魑魅魍魎撮影会が行われました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会01
今回はホラー、スプラッター要素のメイクをしたキャラのイベントです。 イベント自体はアットホームなものでしたが、こういった表現が苦手な方もいるかと思いますので、【閲覧注意】とさせていただきました。




ワタクシはダークナイトで見学でした。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会02

撮った順に貼っていきます。

先ずは会場案内の方。 金属質に仕上げています。 こういう質感も出せることに驚きです。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会03

開始時間になり、洞窟内に集合しました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会04
最初の集合写真。 今回も沢山の方が集まりました。 
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会05
イベントで見かける何時もの方達が、何時もではないキャラになっております。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会06

続いて飛び込み台へ集まりました。。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会07
一斉にジャンプ。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会09
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会08

陸にあがった方達。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会10
今度は整列。 持久走でも始まるのかなと思いましたが、今回は整列だけでした。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会11
いやもう、すごいキャラメイクです。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会12

見学する側(人間)は、少し離れて観ていました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会13

その後、見学者(人間)を、魑魅魍魎が取り囲むという構図へ。 怪談話で有名な方も来ていました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会14


そのあとは砂場へ。 ここでは自由に撮影が行われました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会17

黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会15
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会16

不思議だったのが、この方。 脚が消えています。 どうやったのでしょう。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会18
皆さん、思い思いに撮影を楽しんでいました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会19

黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会20

黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会21

ワタクシはNPCに紛れたりしていました。
黒い砂漠1400_800投稿用888

黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会25

黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会26

黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会27

後半。

今度はステージに集まって、楽器演奏。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会23

最後は海をバックにもう一度、集合写真を撮りました。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会29
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会22

ここでお開き。 ワタクシはこれで引き上げましたが、皆さんは2次会を楽しんでいく様でした。
黒い砂漠 夏の魑魅魍魎撮影会28

魑魅魍魎とは言いながら、大変活気のある面白いイベントでした。

主催者様、参加された皆さま、お疲れ様でした。



黒い砂漠| Pmang公式サイト