再びヒストリア廃墟へ。
黒い砂漠 不知火舞 アバター
本当はアクマン寺院へ入りたかったのですが、この日は2ヵ所のポータルを試して、共にヒストリア廃墟でした。
黒い砂漠 ヒストリア廃墟
せっかくなので万屋の確認をしようと、坑内を散策してみました。

まともにやりあっても勝てないので、ひたすら走るだけでしたが。
黒い砂漠 ヒストリア廃墟
そのうち、ミニマップ上に?マークが見え、万屋を発見。
黒い砂漠 ヒストリア廃墟
出口は、このNPCの傍にありました。

その後は、ベリア村へ戻って装備の強化。
黒い砂漠 レンジャー オーウェンの旅装
格闘家の装備をスタック貯めに使いながら、頃合いよくスタックが溜まったところで
ヴァルキリー用の装備を作っていきました。

目標が、覚醒武器(青)の真3、もしくは(緑)の真4と、私にはちょっと厳しめですが、ボチボチとやっていこうと思います。

後は普通に撮った物です。
黒い砂漠 漁船 定期船

黒い砂漠 漁船 定期船



黒い砂漠| Pmang公式サイト