格闘家を少し育成しました。
黒い砂漠 格闘家
ウィークエンドフィーバーと毎日の経験値アップを使って140%で。
ハイデル~グリッシー村~ピラーギ山脈のメインクエストを進めました。
黒い砂漠 格闘家
レベルは38に。 順調に育っています。
黒い砂漠 格闘家

黒い砂漠 格闘家
黒い砂漠 格闘家

続いてソーサレス。
新しいアバターを着せようかな~と試着を繰り返しておりました。
黒い砂漠 ソーサレス アバター
しかし、今一つ購入するには至らず、
結局、自前のアゼリアーナ防具を染色することにしました。

何度もやり直して、最終的に、こんな感じになりました。
黒い砂漠 ソーサレス アゼリアーナ防具 染色



黒い砂漠| Pmang公式サイト