昨夜はヴァルキリーで三日月神殿へ。
黒い砂漠 ヴァルキリー 三日月神殿
ウィークリー依頼の消化をしました。
黒い砂漠 ヴァルキリー 三日月神殿 ウィークリー依頼
そしてアイテムを整理にバレンシア首都へ。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア砂漠

黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア砂漠

整理の後は、フィラ・ク監獄へ。 デイリーの経験値アップ200%を、ここで投入し、依頼をこなしがてら経験値稼ぎをしました。

ヴァルキリーでここへ来るのは2度目。 今回は、奥の方まで足を延ばしてみました。
黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄
夜時間(ゲーム内)に合わせて行ったので、モンスターが結構強い。
防御力は足りているので問題ありませんが、そこそこ忙しかったです。
黒い砂漠 ヴァルキリー フィラ・ク監獄
ここで盾の耐久度が0になるまで討伐し、再び首都バレンシアへと戻りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー バレンシア砂漠
現在Lv.58の49%。 ようやく半分に近づきました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト