久しぶりにウィッチで討伐をしました。
Black Desert Online Witch Grunil Armor
我が家では釣りが本業のキャラクターですが先日、メールに入っていた「戦闘経験値 追加獲得スクロール」を間違って受け取ってしまった為でした。
Black Desert Online Witch Grunil Armor
かつてのウィッチの防具はスタック貯めに使われてヨレヨレな為、メインのヴァルキリーから一式拝借。
武器は真2。 攻撃スペック的にはメディア地方相当。
その為、タリフ村を中心に討伐することにしました。

しかし覚醒してから半年以上、討伐に使ってこなかったので、操作を忘れていて大変。

取り敢えずアドソウル「ゴル」に攻撃を指示し、

こんな感じだったかな?
黒い砂漠1400_800投稿用685
このキー、押してみよう、
Black Desert Online Witch Grunil Armor
そういえば、こんな感じだった・・等々、思い出しながら
Black Desert Online Witch Grunil Armor
懸命に戦いました。
Black Desert Online Witch Grunil Armor

ふう。

スクロールの効果時間が過ぎたところで討伐終了。
装備をヴァルキリーに返し、釣りキャラへと戻りました。
Black Desert Online Witch Grunil Armor
久々に使いましたが、ウィッチも面白いですね。


黒い砂漠| Pmang公式サイト