取り敢えず復帰しました。

色々あって何をどう感じたらいいのか・・・ってくらいに疲れましたがボチボチ適当に、またやっていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。


さて5/24、ウィッチに新アバター「メイプルリーフ アイヴィリーフ」が配信されました。
試着してみました。

【6/1追記】
アイヴィリーフという名に変更されました。

黒い砂漠 ウィッチ アバター メイプルリーフ
綺麗な衣装ですね。(右2つは耐久度0状態)
黒い砂漠 ウィッチ アバター メイプルリーフ
袖口にはちょっと注意。 飛び出ているので、状況によっては色々な物に貫通してしまうかもしれません。
黒い砂漠 ウィッチ アバター メイプルリーフ
欲しいけれど・・・・どうしようかなぁ。



黒い砂漠| Pmang公式サイト

------------------------------------------------
話は変わって。

もう一つ、ブログを立ち上げました。 ファイナルファンタジー14のSS画像を貼る所です。
FF14の人気ブログ「一撃確殺SS日記」内の『光のお父さん』を読んだところ、FF14のSS撮影機能に興味が湧き、無料体験プレイを始めました。

今のところクエストもせず撮影ばかり。 適当に貼っていきます。
※2017/7/11終了しました。