最近のいろいろです。
黒い砂漠 ソーサレス ルミーク 染色
2周年記念で各種パール商品が安くなっており、エステ券も値下がっていたので購入して、キャラを少し弄りました。

ソーサレスの髪をショートカットからセミ?ロングに。
黒い砂漠 ソーサレス ルミーク
エステ券の期限が切れる頃には、元の髪型に戻すとは思いますが、それまでは適度に弄って遊んでみたいと思っております。

蛇足ですが、これにさらに変更を加えたものを、現在開催中のキャラメイク選手権に応募してみました。 
黒い砂漠 ソーサレス カブト族駐屯地
黒い砂漠 ソーサレス ルミーク
黒い砂漠 ソーサレス カブト族駐屯地

続いてヴァルキリー。
取引所でジャスティンアーマーを入手しました。 さっそく染色。 光沢が魅力のアバターですね。
黒い砂漠 ヴァルキリー ジャスティンアーマー アバター
黒い砂漠 ヴァルキリー ジャスティンアーマー アバター

前の記事と前後しますが、アネモスもシルバーに染色しました。
黒い砂漠 ヴァルキリー アネモス アバター

黒い砂漠 アネモス アバター
これは召喚パーティで金キラの染色をされた方と遭遇した際、刺激を受けて、その場でササッと染めただけなのですが、意外と良い感じになったと思います。
黒い砂漠 ヴァルキリー アネモス アバター 染色

黒い砂漠 ヴァルキリー アネモス チューリップ
黒い砂漠 カルフェオン聖堂

そしてダークナイト。 アーホン・キルスアーマーを入手しました。
着用して気付いたのですが、ダークナイトでは貴重な、おヘソが見える衣装です。
黒い砂漠 アーホン・キルスアーマー
これに関連して、身体の陰影を少しでも分かりやすくと、また少し筋肉を増量しました。


そのダークナイトですが、覚醒武器を比較してみました。
左が緑枠の「茨のベディアント」、右が青枠の「深淵のベディアント」です。
黒い砂漠 ダークナイト ベディアント 覚醒武器
2本の時は随分と差を感じます。
黒い砂漠 ダークナイト ベディアント 覚醒武器
どちらを強化するか迷っていましたが、2本状態での視覚効果で、深淵のベディアントに決めました。


最後は、名所巡りの旅イベント。 5日目はセレンディアの廃城でした。
黒い砂漠 名所巡りの旅イベント セレンディア廃城
簡単ですし、新鮮な気持ちにもなれる、良いイベントですね。



黒い砂漠| Pmang公式サイト