前の記事の続きです。

薔薇の前での撮影が終わり、今度はカルフェオン聖堂へやってきました。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会28
聖堂の奥で並んで撮影です。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会26
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会29
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会27
先月のグラフィック変更のお蔭で、室内が見やすいです。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会30
奥の方も賑やか。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会31
ここでもスーツで整列。 絵になるため、自然と並んでしまうのかもしれませんね。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会32

ここでカルフェオンでの撮影は終了。
次の会場、北部小麦農場へ向かいます。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会34

ここではチューリップと一緒に撮影をしました。
時期的にもピッタリで、ここで撮影するという発想は、お見事という他ありませんでした。
ワタクシには無理です(>_<)
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会38
ここでも途中から加わる方達がありました。 ますます賑やかに。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会36
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会37
最後はアバター自由での撮影でした。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会39
クールな方から、裸族な方まで。 面白すぎです。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会40
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会41
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会44
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会47

個人的には、初めて「撮りませんか」と声をかけていただきました。
(もしかしたら撮影モードにしていて気付いてなかっただけなのかも知れませんが)

嬉しかったです。 ありがとうございました。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会42
その後も声をかけて頂けて・・・ありがとうございます。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会45
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会46

あっという間に2時間が経ちました。
まだまだ盛り上がっておりましたが、ワタクシはここでお暇(いとま)させていただきました。
黒い砂漠 春のドレスアバ撮影会48
非常に楽しい時間でした。

主催者様、参加された皆さま、ありがとうございました。


黒い砂漠| Pmang公式サイト