4/26、ダークナイトが覚醒がしました。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ アバター
始めにベア川水源やカーマスリブ寺院で話を聞き、
黒い砂漠 ダークナイト覚醒
ツングラドで、怪しげな3人組とご対面。

黒い砂漠 ダークナイト覚醒
顔は全く見えません。
黒い砂漠 ダークナイト覚醒
ここで覚醒の為の討伐依頼を受けました。(内容は他のクラスと同じです)

荒野ゴーレムには手を焼きましたが、他はサクサク討伐。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ 覚醒

無事、覚醒することが出来ました。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ 覚醒
スキルの選択は、あちこちの記事や動画を参考に考えていきたいと思います。 

そして覚醒アバター「シンティアルナ」、 さっそく着せてみました。 
肩の露出が美しいアバターです。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ アバター
このアバターの「マント表示/非表示」切替えは、
肩のタトゥーとストッキングに割り当てられております。

左:マント非表示   右:マント表示
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ アバター
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ アバター

染色は、あれこれ悩んで、一応ミディアムブルーの様な色で落ち着きました。
黒い砂漠 ダークナイト シンティアルナ アバター
覚醒武器の強化にはしばらく時間がかかりそう。 まぁのんびりやっていこうかなと思っております。



黒い砂漠| Pmang公式サイト