4/22、ロングリーフの木偵察警戒所にて防具服交流撮影会が行われました。
黒い砂漠 ヴァルキリー グルニル防具 染色
今回は、防具、生産服のみのイベントです。
ワタクシはヴァルキリーで、持てるだけの服を持って参加してきました。
黒い砂漠 ヴァルキリー グルニル防具 染色

5分前、会場へ着きました。
黒い砂漠 防具服交流撮影会01

開始時間になり、先ず主催者様よりイベント内容の説明です。
黒い砂漠 防具服交流撮影会02

そして乾杯のビール一気飲み。 シンバルに合わせて皆で飲みました。

ワタクシはビールをショートカットに入れて待機。 タイミングを見計らっていました。
しかし肝心な時にオートのエモーションが始まってしまい、ショートカット入力が効かず、タイミングが大幅にズレてしまいました。 無念。
黒い砂漠 防具服交流撮影会03

撮影開始。
最初は集合写真です。
黒い砂漠 防具服交流撮影会04
人数が多いので、アップも。
黒い砂漠 防具服交流撮影会05
染色やアクセサリを付けたりしていますが皆、防具のみ。 新鮮です。
黒い砂漠 防具服交流撮影会06
黒い砂漠 防具服交流撮影会07
黒い砂漠 防具服交流撮影会08
黒い砂漠 防具服交流撮影会09
黒い砂漠 防具服交流撮影会10
黒い砂漠 防具服交流撮影会11

集合写真の後は防具も外し、プレイ開始したばかりの時の服、初期服になりました。
黒い砂漠 防具服交流撮影会12

お久しぶり。 懐かしい青い服になりました。
黒い砂漠 防具服交流撮影会14
この後ろ姿は、ヴァルキリーならでは、です。
黒い砂漠 防具服交流撮影会15

次は、警戒所入口の昇降機(エレベータ?)に、皆で一斉に乗りました。 イ〇バの物置ごっこですw
黒い砂漠 防具服交流撮影会18
〇〇人、乗っても大丈夫♪
黒い砂漠 防具服交流撮影会16
黒い砂漠 防具服交流撮影会17

続きまして・・・生活服での撮影。

これはシェフの服です。
黒い砂漠 防具服交流撮影会19
黒い砂漠 防具服交流撮影会20

これは・・・貿易商の服 航海士の服でしょうか。 ワタクシは持っておりませんので自信がありません。
黒い砂漠 防具服交流撮影会21
こちらが貿易商の服の様です。
黒い砂漠 防具服交流撮影会23
黒い砂漠 防具服交流撮影会22

こちらは、釣りウェアです。
黒い砂漠 防具服交流撮影会24
黒い砂漠 防具服交流撮影会25

まだまだ続きます。 次の記事へ。



黒い砂漠| Pmang公式サイト