昨日は討伐DAYでした。
黒い砂漠 ソーサレス アゼリアーナ
出来る範囲での装備強化が終わりましたので、単純に狩りをしました。

先ずソーサレスではルード硫黄作業場の討伐依頼の続き。

数の多い依頼でしたが、前日の装備の強化が効き、だいぶスムーズに討伐することができました。 
 
この地での依頼はクリアしました。
黒い砂漠 ソーサレス バレンシア砂漠
ここではちょっとしたドロップもありました。
拾った「汚れたシチルのネックレス」をクリックしたら、シチルのネックレスが出ました。
黒い砂漠 シチルのネックレス
良さそうなアクセサリーではありますが、売る事になると思います。

黒い砂漠 ソーサレス アゼリアーナ

お次はダークナイト。
黒い砂漠 ダークナイト カーリー

ダークナイトでは、カブト族やソサン駐屯地など、(メディア地方の)デイリー依頼のある場所を駆け回りました。
黒い砂漠 ダークナイト カーリー

ソサンでは途中、撮影していたら死んでしまいましたけれども。
しかし先日コメントで教えていただいた「エリアンの涙」を準備してありましたので大丈夫。 経験値の消失はありませんでした。
ありがとうございます。
黒い砂漠 ダークナイト カーリー
疲れましたがウィークエンドフィーバーの恩恵もあり、今回は結構な経験値を稼ぐことが出来ました。


あとは釣り放置でした。



黒い砂漠| Pmang公式サイト