昨夜は魔女の耳飾りを挑戦してみました。 結果は失敗。
黒い砂漠
真1へのスタックが20位からでしたので、真2は30~かなと思いましたがダメでした。
2回チャレンジして、2度とも消失。
もう少しスタックを上げてからの方が良さそうです。

しかし悪い話ばかりではなく、スタック貯めの後半で使っていたリベルト護符が、代わりに真1まで成長しました。
そのうちソーサレスも装備改変が出来そうです。
黒い砂漠 リベルト護符

その他は、ヴァルキリーで召喚パーティでした。 ベグ2枚と愚鈍を1枚。
黒い砂漠 覚醒ベグ
黒い砂漠
愚鈍は防御力295の腕試しのつもりで。
通常時の攻撃には耐えられました。
が、怒った時の攻撃は真正面から受けてみましたが、耐えきれませんでした。
愚鈍は強いですねえ。
黒い砂漠 愚鈍



黒い砂漠| Pmang公式サイト