極・防具改良石が出来上がりました。
黒い砂漠 アイテム改良
作り方は、こちらを参考にさせていただきました。

材料の準備がそれほど難しくなかったおかげで、思ったよりも早く出来上がりました。
(放置プレイ必須ですけれど)


その出来上がった改良石を使って、前回の強化の続き。 残っていたグローブ、シューズの極化をしました。

これで防御力が10上がり、合計で295になりました。
黒い砂漠 ヴァルキリー エフェリアマリーナ
魔力水晶も「ダメージ減少+5」を2個付けてますので、大分固くなったのではないかと思います。

------------------------------------------------
お次はソーサレス。

昨日に続き、ルード硫黄作業場での討伐です。
黒い砂漠 ソーサレス ルミーク ルード硫黄作業場
討伐速度は遅いものの、慌てることなく討伐は進行しました。
黒い砂漠 ソーサレス ルミーク ルード硫黄作業場
ただ、目が慣れたのか次第に「もうちょっと攻撃力が欲しい」と言う欲求が湧いてきました。
我儘な思考ですねえ。

すぐには無理なので、魔力水晶を入れ替えて、「命中」を少し上げておきました。


黒い砂漠| Pmang公式サイト