最近のまとめです。
各地の貿易商人にある、地域発見の依頼が出てこなくなりました。 先日実装された砂漠エリアは未開拓ですが、初期実装のエリアは一通り巡ったのかもしれません。
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着
先日はカルフェオンを北へ進んだところにある、ブリの木遺跡での依頼を進めていました。

その傍ら、プリエルドランジュ・アーマーを染色。 パールゴールドに近い色にしてみました。 実際には、(どこの地域色か記録しそこねたのですが)「黄色がかった薄緑色」からの一色です。
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着
ル・ブラディアン下着の方は良い組み合わせが思いつかず、原色のまま。

その後は、グラトニー洞窟で「水の起源」の依頼を消化。
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着
手ごわかったグラトニーも、Lv.49になるとサクサクです。

その洞窟内での撮影。 プリエルドランジュ・アバターは光源で印象がガラリと変わるのが面白いです。
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着

トロル守護塔にて、月明りでの撮影。 また色合いが変わって見えます。
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着

最後はトロル討伐。 ここには変異トロルという、めっちゃ屈強なモンスターがいます。 ダメージが非常に大きいので、それを避けながら依頼されたモンスターを倒していました。
黒い砂漠 トロル守護塔

そろそろ装備の強化をしないと厳しそうです。

--------
ボツ?画像。
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着
 プリエルドランジュ ル・ブラディアン下着



黒い砂漠| Pmang公式