先日より始まったホワイトデーイベント。 ワタクシは銀刺繡・職人の服を貰いました。
黒い砂漠 ホワイトデーイベント 銀刺繡 職人の服
全ての服を強化しているわけではないので、僅かでも強化されたものを頂けるのは有り難いです。
アバター化した職人の服と合わせれば、加工経験値が25%UPに。
良いものを頂けたと思っております。
黒い砂漠 ヴァルキリー [衣装]職人の服

さて、一昨日から2日かけて、ヴァルキリーはバレンシア東部へ出かけておりました。

ウィークリー依頼の三日月神殿討伐を熟し、そのまま首都バレンシアへ。

そしてアンカト内港から船を出し、未開拓のままだったハコバン島を発見しに。
黒い砂漠 アンカト内港 漁船
オートクルーズに任せっきりでしたが、結構時間がかかりました。 オートだと、ギザギザに航行するので見た目より遠かった。

ハコバン島は、マップ上で一番東の島になります。
黒い砂漠 ハコバン島

島から東へ進むと、じきにエリアの境界線。 海中に潜ると、マップの端を見ることができました。
黒い砂漠

その後はハコバン島を南下したとろにあるアレハザ村へ船を付け、徒歩でアンカト内港まで戻りました。
黒い砂漠 ハコバン島

取り敢えず、今回の目的は達成。
Black Desert Online Valkyrie カーリー
アンカト内港では、サソリやライオンの肉を使った料理の依頼が出ていたので受領。

材料の肉を採集しつつ、ハイデルまで帰りました。
黒い砂漠 ヴァルキリー [衣装]職人の服
Black Desert Online Valkyrie プリエルドランジュ武器アバター

馬の育成は、ぼちぼちやってます。 取り敢えずこの間捕まえた馬はLv.20になりました。



黒い砂漠| Pmang公式サイト